風邪ひいた

ゆっくり治します

だんだんと

絵を描く感覚が戻ってきた。あとはたくさん絵を描くだけだ。

今年の抱負

今週のお題「2020年の抱負」という事なので書いてみようかなと思います。まずは少しずつ絵描きとしての感覚を取り戻したいと思います。あと、今は推しのイラストばかり描いてるけどそれ以外の絵も描いていこうかなぁと思います。まぁ基本絵はTwitterにあげる…

明けましておめでとうございます

年末年始はできるだけたくさん絵を描きたいです。それ以降は頻度は落ちるけどなるべく絵を描いていきたい

2019年最後の日記

また絵を少しずつ描きはじめたので、来年は時間に余裕があればもっと描いていこうと思います。よいお年を

ヤバイ

推しから描いた絵にいいねをもらえてテンションブチ上げ⤴︎遊んでる場合じゃねぇ!!!しかし絵をあげる時はちょっとドギマギするマン

ちょっとモチベ上がった

やっぱり描いた絵にいいねがつくと嬉しいね😆年末年始の間はたくさん絵が描けるといいなぁ

久しぶりに絵を描いちゃ

三時間もかかるとは思わなんだぁ。 完成品はTwitterの方であげる。

やあ

どうも、かつてニコフレで絵描きとして活動してた者です。 今回は久しぶりにネットの世界に戻ってきたので軽く半年間を振り返ってみたいと思います。 まず、ニコフレが閉鎖した時自分がどのインスタンスにも行かなかったのは再就職する為にネット断ちしたか…